「三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス」開業日が8月10日(月)に延期

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス開業日9月1日に延期豊洲の工事状況

7月1日(水)に開業を予定していた「三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス」ですが8月10日(月)に開業の延期が決定したそうです。

→ 最初に9月1日と発表がありましたがその後、8月10日(月)に変更されました。

理由はわかりませんが色々と致し方ないのかもしれませんね。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス開業日9月1日に延期

「ららぽーと豊洲」の再開&新規オープンに関しては、「3」の一階にある飲食店でスタッフさんが準備を進めているのが見えたりするのでそろそろなのかな・・と思いますが状況に合わせての判断となると思うので公式の発表を待ちたいと思います。

豊洲公園 旧事務所・トイレの解体工事

豊洲公園の工事も7月23日までとなっていましたがコロナ禍等の影響で工期が遅れ、8月31日まで延長となったそうです。

旧事務所・トイレの解体工事

旧事務所・トイレの解体工事はこれからということで「ベイサイドクロス」のオープンと同じく、公園の完成形が観られるのが楽しみですね。

とん喜 ひれかつ

今日は、閉店間際に覗いてみたらお客さんが一人しかいなかったので久々に「とん喜」でランチを食べてきました。

久々の美味しい「ヒレかつ定食」に満足。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました