当選した「びびとく!」抽選ハガキ

当選した「びびとく!」抽選ハガキ豊洲空間

「豊洲」でも毎月一回、「株式会社アルカ」から郵送されていくる「チラシパック(高層タワーマンションちらしサービス)」を受け取っている方は、多いのではないかと思います。

高層タワーマンションちらしサービス

↑ こういうキャンペーンのチラシが入っている「アレ」です。

いつの頃からか、我が家にも送られてくるようになりました。

近隣のいろいろなチラシやクーポンを見ることができるので結構、楽しませてもらっています。新聞を読む習慣もないし、以前住んでいた「豊洲シエルタワー」では一度もポスティングをされたことがなかったからですw

「シエル」のような第三者が「ポストコーナー」に出入りできない高層マンションは多いと思うので理にかなったサービスだなぁと思います(チラシは、大量にポストに入っているのはウザいけど、全くないのも寂しいものです・・)。

で、この「チラシパック」の中には、「抽選券(はがき)」が同封されています。

「開封と閲覧」を促進し、「解約」を防ぐためだと思うのですが「まあ、当たらないだろうな〜」と思いつつも毎度、「びひとく 抽選結果」を検索して、抽選を見に行くんですが数字がかすったことさえありませんでした。

先月も、惰性で「抽選結果」を見に行くと・・

びびとく! 抽選ハガキ

んっ?

びびとく 抽選結果

な、な、なんと「末等」ですが「QUOカード」が当たった!!???

この時点でツイッターでつぶやこうと思ったんですが「いやいや待て」とw

「本当に送られてくるかわからない・・」
というわけで当選ハガキを返送してみることにしました。

びびとく 当選

すると、忘れていた頃に本当に「QUOカード」が届きました!

びびとく 当選  QUOカード1000円分

いや〜っ、絶対に当選番号は入っていないと思っていたので(失礼!)嬉しいですね。

というわけで当選ハガキは、入っているようなのでチェックしてみると良いことあるかもというお話でした。

・・となると気になるのが「末等」以上の商品に当選した人がいるのかです(1等賞の「JTB旅行券 100,000円分」なんって本当に入ってたらやばいんですがw)。

もし、当選して「当選品いただきました!」という方がいらっしゃいましたらコメント欄でご報告お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました