豊洲四丁目に「海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店」オープン

豊洲四丁目に「海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店」オープン豊洲の食

豊洲四丁目に「海鮮居酒屋 豊市」というお店がオープンするというので「ぐるなび」の地図で場所を確認すると、、、んんっ「つけ麺 さとう」のビル!??

あそこにそんな場所はないだろうと確認したらどうもズレていたらしく(ありがち)。先日「田中学園」が移動した「ラ・メール」のテナント1階と2階に入る模様です。

オープンは2019年12月24日(火)ということなのですでに工事していなくては、おかしいので多分ま違いないと思います(ガンガン内装工事してました)。

豊洲四丁目に「海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店」オープン

移転した「田中学園」は3階にある模様。

お店は「和の空間を基調にした情緒ある完全個室の和食居酒屋」とのこと。

総座席数は、120席なので結構大きいですね。

隣は、「とんがり村1号店」なので居酒屋が二件並ぶ事になるんですね。

すでに予約は開始されているようなので「忘年会」や「新年会」をフレッシュな新しいお店でやってみるのもいいんじゃないでしょうか?

幹事さんの皆さん、いかがでしょうか。

個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店
ジャンル:海鮮居酒屋
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-5 1・2F(地図
ネット予約:個室 海鮮居酒屋 豊市 豊洲駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年12月11日

コメント

タイトルとURLをコピーしました