三井住友銀行ATM 豊洲シエルタワー出張所 営業終了

三井住友銀行ATM 豊洲シエルタワー出張所 営業終了豊洲シエルタワー

豊洲五丁目「豊洲駅 6b」出入口のエレベーターを降りて、「豊洲シエルタワー」の地下入口の前にあった「三井住友銀行ATM 豊洲シエルタワー出張所」が営業を終了するそうです。

三井住友銀行ATM 豊洲シエルタワー出張所 営業終了

営業終了日は、2020年1月28日(火)21時。

「ジャパンネット銀行」に入金するために立ち寄った時にポスターの掲示に気づきました。

三井住友銀行はメインバンクではないのでそれほど「シエルタワー出張所」のATMは利用しませんでしたが五丁目住人には、利便性が良かっただけに残念ですね。

設置されたのが2015年の5月だったので4年ぐらいここにあったことになります。

営業終了後は、あいプラザの三井住友銀行のATMをご利用くださいと書いてありました。今は、「豊洲出張所」があるのでそれほど問題はないのかもしれません。

ちなみに三井住友銀行のATMは、「ららぽーと豊洲」CENTER PORT 1F「ドンク」の横にもあります。

もう一つ、1階外(三井のリハウスがあるところ)のATMコーナーにもあります。

引っ越してきた2006年頃は、三井住友銀行ATMはここにしかなかったんですよね〜っ(思い出しました)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました