豊洲四丁目のパチンコ屋「ラ・メール」の空きテナントは・・

豊洲のマンション・ビル

豊洲四丁目の閉店したパチンコ屋「ラ・メール」。

閉店したからだいぶ経過して空きテナントのままでしたが・・本日通りかかると急ごしらえっぽい扉に「入口 田中学園」の張り紙がしてありました。

豊洲四丁目のパチンコ屋「ラ・メール」の空きテナントは・・

そうです「田中学園」は同じ四丁目の「万福食堂 本店」の2階にある学習塾です。こちらにも2019年10月28日(月)に移転との張り紙がしてありました。

豊洲四丁目のパチンコ屋「ラ・メール」の空きテナントは・・

外観は、まだベニア張りのままですが本日より稼働しているようです。

東雲運河の「東雲水門」は、2020年6月30日まで修繕工事

東雲水門工事中 平成30年度東雲水門(2号)上段扉制作据付工事

そして、先日の台風19号でも我々を守ってくれた「東雲水門」ですが修繕工事が始まっていました。

東雲水門工事中 平成30年度東雲水門(2号)上段扉制作据付工事

東雲水門管理事務所」に工事概要がありました。「平成30年度東雲水門(2号)上段扉制作据付工事」だそうです。詳しくはわかりませんが新しいものと交換する作業だと思われます。

大きなクレーンの姿も見えます。

東雲水門工事中 平成30年度東雲水門(2号)上段扉制作据付工事

工事は、2020年6月30日まで。

東雲水門工事中 平成30年度東雲水門(2号)上段扉制作据付工事

今後も大型台風が来ると思いますので「東雲水門」には、パワーアップして頑張っていただきたいです。

ブランズタワー豊洲 工事2019年10月下旬

現在の「ブランズタワー豊洲」の工事状況はこんな感じ。

通りからでも上の方が見えてきましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました