「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン

ららぽーと豊洲

あっ、そういえば「マリーナキッチン」の「 江戸前煮干中華そば きみはん」のオープン日だなと思い、帰宅した豊洲駅から直行してみました。

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン

20時頃だったと思いますがお客さんは結構並んでいましたが・・ちょっと待てばすぐに注文できそうだったので早速、食べてみることにしました。

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン

メニューは、「中華そば」が醤油か塩をチョイス。「つけめん」と「豚そば」というのもあるようです。

今日は、初めてなのでベーシックな「中華そば 醤油(860円)」を注文してみます。オープン日と言うことでスタッフは10人ぐらいいらっしゃいました。

並んでいると「この番号、まだですか?」と聞きに来たお客さんがいたので出来るまで待つ事は覚悟していたのですが10分ぐらいで呼び出し音が鳴りました。

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン

「中華そば 醤油(860円)」です。

ポスターによると片口鰯と秋刀魚の煮干しと昆布、椎茸にたっぷり本枯れ鰹節を煮出したスープだそうです。

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン


そこにチャーシュー、ねぎ、のり、なるとが乗っています。特製だとプラス味玉が乗るみたいです。

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン

味は、まさに想像通り!

フードコートのラーメンだと考えるとかなりレベルは高いと思います。スープを飲んでいると最後に柑橘系の香りを感じたので聞いてみると「柚子」が入ってるそうです。

とりあえず、「つけ麺」、「豚スペシャル」と一通り、食してみたいかな〜っ。

急ぐことはないと思いますがラーメンは好みがあるので一度「味」を確認してみるのは良いのではないかと思います。

明日、明後日は混みそうだなぁ。

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲のメニュー

「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン
メニュー表
「 江戸前煮干中華そば きみはん」ららぽーと豊洲「マリーナキッチン」にオープン
メニュー裏

江戸前煮干中華そば きみはん
江東区豊洲2丁目4-9 ららぽーと豊洲 マリーナキッチン 1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました