韓国料理チャングでランチ

豊洲の食

久々にnaoとランチを食べに行くことになりました。

韓国料理チャングでランチ

せっかくなので豊洲空間のネタになりそうな新しい店舗に行ってみよう!という事でビバホームまで足を運びました。

色々メニューを見て、naoがスンドゥブが食べたいという事で 「韓国料理チャング」に入ってみる事にしました。

韓国料理チャングでランチ

入り口は、「しゃぶしゃぶ 但馬屋」と同じで、入店すると店員さんにどちらのご利用ですかと聞かれます。

韓国料理の場合は、右側に案内されます。
真新しい感じの内装です。

すでに13時半をすぎていたので我々の他には一組だけでしたが食器が山積みになっていたのでお昼は結構人が来ていたようでした。

韓国料理チャングでランチ

お昼のメニューはこんな感じ。
大山と同じくランチドリンクは100円です。

韓国料理チャングでランチ

これは、naoが注文した「チャング スンドゥブセット(850円)」。

nao曰く、塩味があまりしないとの事でした。
スープをもらって飲んでみたのですが確かに素材の味はするけれども塩気が足りない感じもしました。

海鮮とか豚とかなにかトッピングがあるセットにすれば良かったかな〜と言っていました。

韓国料理チャングでランチ

これは自分が注文した「石焼チーズビビンバセット(880円)」。

この後、豪快にかき混ぜました。

コレは、なかなか美味しかったですがものすごいご飯の量でした。
今まで食べたビビンバの中でも一番ボリュームがあったかも?

ご飯大盛り無料との事ですがコレで十分です。

ガッツリお昼を食べたい方にはお勧めできるかなぁ。

韓国料理チャングでランチ

食べたメニューのみではありますが総評としては、可もなく不もなくって感じでした。

感動するほど美味しい訳でもありませんが美味しくない訳でもない。

ただ、豊洲のお店として色々と外食の選択肢が増えるのはいい事ですよね。

機会があれば、「しゃぶしゃぶ但馬屋」もランチで試してみたいと思っています。

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました