東京ドラゴンボート大会とオムライススタジアム 2019

ららぽーと豊洲

東京ドラゴンボート大会

午後4時ぐらいに豊洲公園に散歩に出かけるとなにやら人だかりが・・。

東京ドラゴンボート大会

春海橋公園で東京ドラゴンボート大会2019が開催されていました。

スタッフやら選手やらかなりの人手。

東京ドラゴンボート大会

朝からなにかアナウンス放送が聞こえるなぁと思っていたんですがこれだったんですね。

東京ドラゴンボート大会

んーっ、なんか豊洲という場所にぴったりな大会ですね。

東京ドラゴンボート大会

東京ドラゴンボート大会

東京ドラゴンボート大会

そして、ららぽーと豊洲の中庭では「オムライススタジアム2019」が昨日(18日)と本日で行われていました。

オムライススタジアム 2019

こちらもかなりの混雑。なんか、全国大会らしい。

せっかくなのでどれか食べてみようかなと・・10店舗の中でどの店にしようか考えたのですが・・。

オムライススタジアム 2019
自分は宮城出身なので東北エリア代表の「キッチン ポテ」にしました!
福島県相馬にあるお店らしいです。

メニューは「ガーリックチキンとトロ玉ダブルチーズのオムライス」。
オムライスは一律700円。食券を購入して並びます。

オムライススタジアム 2019

凄く、チキンライスにガーリックが効いていて美味しかったです。食券が投票となっていて、日本一が決まったみたいですね〜っ。

豊洲でイベントを楽しむ日曜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました