グランブッフェ ハワイアンアイランド

グランブッフェ ハワイアンアイランド

ららぽーとの3Fにあるブッフェスタイルのお店です。

店内はこんな雰囲気。

グランブッフェ ハワイアンアイランド

いろんなタイプの座席があるのですが、私たちはソファの角の席に通されました。

グランブッフェ ハワイアンアイランド

なかなかゆったりできて良い席です。

私は最初は前菜かなと6種類ぐらいお試しでちょっぴりずつ一皿に盛って来たところ、yasuはいきなりラーメンやらガーリックライスやら3皿にたっぷり盛りつけて来てびっくり…。

まぁ、好きなように好きなだけ食べられるのがブッフェの良い所^^;

グランブッフェ ハワイアンアイランド

ハワイアンアイランドでもラーメン、お茶漬け、カレーといった日本の庶民的メニュー(?)もあるようです。

前菜はブッフェならではのいろんな味が楽しめました。
メインメニューの中ではグリルドしょうゆチキンが思ったよりやわらかくて美味しかったです。

いろいろなメニューがあり、他にもマヒのグリル、アヒのオーシャンスチームという料理があったのですが、こちらは味見しきれませんでした。

いったいどんな魚かと後で調べたらアヒはキハダマグロのことなんですね。
てっきりカラフルな熱帯魚のような魚を想像していました^^;
マヒは「シイラ」という魚だそうです。

2時間制という時間制限があるので、なんとなく急いで食べてしまったのですが、食べるのが遅い私でも30分でおなかいっぱいになりました。

グランブッフェ ハワイアンアイランド

それでもデザートは別腹で…

う〜んデザートの味は普通ですねぇ。
カウアイブレンドコーヒーはけっこう美味しかったです。

普通隣の芝は青くても手に入りませんが、ブッフェだとお隣のテーブルで食べている人の美味しそうな料理がいつでも取って来れるのが良い所…なのかどうか、いつのまにか食べ過ぎです^^;

グランブッフェ ハワイアンアイランド

大食いチャンピオンじゃないんだからそんなに食べなくても。。
後でかなり苦しかったです…

次回行くことがあれば、もう少し落ち着いて(腹八分目で)食べたいと思います…。

※ 現在は、「グランブッフェ ハワイアンアイランド」から名前が変更になっています。

グランブッフェ 豊洲
ジャンル:ブッフェ・バイキング
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩5分
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲3F(地図
周辺のお店のネット予約:
産直鮮魚 魚米屋のコース一覧
創菜Patio&BLEND MEISTER CAFEのコース一覧
スリスティ 勝どき店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2019年3月13日

コメント