築地日本海・豊洲シエルタワー店

豊洲の食

お寿司食べた〜い!!

築地日本海・豊洲シエルタワー店

・・ということで初めて行ってみました豊洲シエルタワー3階にある【築地日本海】。

近くにあるのになかなか行く機会がなかったんです。

日曜のせいか、結構混んでいてカウンター席へ。

寿司屋に行くとめんどくさいのでセットで頼んでしまう自分は【銀杏(上)】(1300円税込)を注文してみました(みそ汁付きです)

味は、う〜ん・・・「普通?」って感じでした。でも、サーモンは美味しかったなぁ・・。

シャリは小さい感じで自分的にはちょうど良かったです。

築地日本海・豊洲シエルタワー店

naoは、お好みで1カンづつ食べていたのですが好きなものを注文していたせいか味には満足していたようでした。

今度は、自分もそうしてみようかな。

寿司 築地日本海 豊洲シエルタワー店
寿司 築地日本海 豊洲シエルタワー店
ジャンル:職人×本格寿司
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1 3F(地図
ネット予約:寿司 築地日本海 豊洲シエルタワー店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×寿司
情報掲載日:2019年2月22日

コメント

  1. 隅田川べりでの毎日 より:

    築地日本海・豊洲シエルタワー店

    木曜日の夕方、とうさんと一緒に豊洲のホームセンターへ行き、
    夕食を、築地日本海・豊洲シエルタワー店でのお寿司にしました。
    地域ブログで、事前にチェックしていたので、安心して注文。
    私は1,300円の銀杏。
    とうさんは1,800円の蘭。
    それに中生ジョッキ1杯580円と、お通し300円。
    アルコールを頼むと、否応なしについてくるお通し。
    これって、どうにかならないのでしょうか。
    食べたくも無いものを、強制的に食べさせられるのって・・・
    お寿司の味は、普通ですが、寿司飯にお…

タイトルとURLをコピーしました