ららぽーと豊洲 3月18日 新規オープン&リニューアル

ららぽーと豊洲 3月18日 新規オープン&リニューアルららぽーと豊洲

2020年3月18日(水)ららぽーと豊洲の大規模改修に伴う新規&リニューアルで多くの店舗がオープンしました。

スポンサーリンク

ららぽーと1・3階

ダイソー リニューアルオープン

3階「LOGOS」、「レゴ クリックブリック」、「Marché famille」があった区画に2階より100円ショップ「ダイソー」が移転オープンしました。

ダイソー リニューアルオープン

特筆すべきは4階があるところです。前にあった「LOGOS」でテントが展示されていた場所、昔でいうと「フードサーカス」があった場所が売り場になり、フロアが拡大されました。

トイザらス

正面の「HMV」があった場所には「トイザらス」が4月22日(水)にオープンします。

おもちゃ専門店は「アソビットシティ」が閉店してから久々かもしれません。

ソフトバンク リニューアル

ソフトバンクがYAHOOモバイルを引き連れて元の3階に戻ってきていました。ららぽーと2の空きテナントがとうなるのか気になりますね。

スポンサーリンク

ららぽーと1・2階

petit main(プティマイン)

アーノルドパーマータイムレス」があった場所には、人気子供服ブランド「petit main(プティマイン)」が新規オープン。

Genki-kids

その並びの「キッズフォーレ」があった場所には、子供靴専門店「Genki-kids」が新規オープンしました。オープン記念で10%OFFセール実施中です。

スタジオマリオ

写真館「スタジオマリオ」もリニューアルされていました。

AIGLE

トリンプ」があった場所には「AIGLE」が新規オープン。

OUTSIDE THE BOX

同じ並びの「L.L.Bean(エルエルビーン)」があった場所には東京初出店の「OUTSIDE THE BOX」が新規オープンです。

LACOSTE(ラコステ)

スタディオクリップ」があった場所は「LACOSTE(ラコステ)」が新規オープンしていました。

アースミュージック&エコロジー

レスポートサック(Le Sport Sac)」があった場所は1階にあった「アースミュージック&エコロジー」が移転してリニューアルオープン。

フランフラン(francfranc)」

フランフラン(francfranc)」は同じ場所(リビングスクエア)でリニューアルオープン。

他にも「OPAQUE.CLIP」がリニューアルオープンしています。

スポンサーリンク

ららぽーと1・1階

置地廣場」の場所には、2階から「レスポートサック(Le Sport Sac)」が移転し、リニューアルオープンしました。

ノジマ」があった場所は、3階から移転した「HMV」が3月18日(水)にリニューアルオープン。

その隣「アクシーズファム」があった場所には「AZUL(アズール)BY MOUSSY」が新規オープンしています。

「おっ?」と思ったのが3階のユナイテッド・シネマ近くに移転していた「トラベルサロン」が「ビラボン(BILLABONG)」があった場所に移転していました。

「トラベルサロン」の場所はカードデスク(4月21日OPEN)になるようです。

東京小町」も「アースミュージック&エコロジー」があった場所に移転してリニューアルオープンしました。

「ローリーズファム」、「ユナイテッドアローズ」があった場所には「ナチュラルビューティベーシック」が移転してリニューアルオープン。

「アフタヌーンティリビング」も同じ場所でリニューアルオープンです。

1階エントランスには「NERGY」が新規オープンしていました。

その隣は4月10日に「DESCENTE STATION」が新規オープンします。

スポンサーリンク

マリーナキッチン(フードコート)

LaBo SELECTED BY STRASBOURG(ラボ セレクテッド バイ ストラスブール)」があった場所には「フタバ フルーツパーラー」がオープン。すごい混んでました。

ラーメン「玉 GYOKU」は、一足早く3月12日にオープンしました(これは先日撮影したもので今日はものすごく混んでました)。

鶏丼や 博多華味鳥」があった場所には「つきじ鈴富 すし富」が新規オープンしました。

そんなに並んでいなかったのでここでランチにすることに。

手頃なお値段だった「まぐろづくし(900円・税抜)」をいただきました。職人さんがちゃんと握ってくれるのが嬉しい。

味は、絶品というわけではありませんがフードコートでお寿司の選択があるのはなかなかいいですね。

帰り道「豊洲ベイサイドクロス」から「豊洲公園」にかかる「豊洲パークブリッジ」の土台部分(?)が取り外されその姿を表していました。

いよいよって感じですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました