二ヶ月たっての謎解き

ららぽーと豊洲

今日「豊洲地図」さんの記事を拝見していて、あれ…?と思い去年の写真のライブラリを覗いてみました。

広末涼子 ららぽーと豊洲

この人、広末涼子さんだったんですか?

この日(12/27)はと〜っても空が青くて富士山が綺麗に見えた日だったと記憶しています。

ららぽーとにお散歩に行き、何してるのかなと思いながら写真に撮りました。

広末涼子 ららぽーと豊洲

う〜ん、お正月なのでイノシシかと思えば虎だし、なぜ壁の片方だけなの?とかいろんな疑問が解けました^^;

豊洲地図さん、情報ありがとうございます♪

コメント

  1. 豊洲地図 より:

    naoさん
    こんばんは、
    個人的には、広末さんを間近に見られてうらやましいです。

  2. nao より:

    豊洲地図さん
    こんばんは。
    間近に見たとは思うのですが、(たぶん顔も)まったく本人とは気付きませんでした^^;
    もう少ししっかり観察していれば良かったです。

タイトルとURLをコピーしました