「豊洲ベイサイドクロス」の工事壁 一部撤去

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去豊洲空間

本日の午後、愛犬と散歩に出たら「豊洲ベイサイドクロス」の工事壁が一部撤去されていました。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

豊洲駅「7番出入口」周辺。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

豊洲シビックセンター」の間にあった壁が取り払われ、見通しが良くなっていました。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

地上に広々とした空間が現れて、シビックセンターの上から見るのとは全く違った印象でした。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

フラットな視線で見るといよいよ完成間近であることを感じますね。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

「豊洲シビックセンター」側から見た「豊洲パークブリッジ」方面。

うーん、いい感じです。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

カフェの内装工事もされていました。

エクラデジュール

ここは、東陽町にあるパティスリー「エクラデジュール」になるみたいですね。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

豊洲駅からのアーケードの先を見ると・・

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

大きな「豊洲ベイサイドクロス」のマークが見えました!

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

「ららぽーと2(ANNEX)」側の壁も一部撤去されていました。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

こうなってくるといよいよ新しい街が誕生する実感が湧きますね。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

オープン前には、ベイサイドクロスの周りを歩ける様になると思うので楽しみです。

豊洲ベイサイドクロスの工事壁 一部撤去

コメント

タイトルとURLをコピーしました