P.S.FA

ららぽーと豊洲

今日は誕生日だったので、yasuとららぽーと豊洲のLes deux Bleueでご飯と食べながら花火を見てきました。

Les deux Bleue
metro trip (メトロトリップ)ライブinららぽーと豊洲

海辺のドック広場ではmetro trip (メトロトリップ)によるライブも行われていました。

ららぽーと豊洲 花火

花火は前に私が見た回は確か、モニュメントクレーンを消灯してからだったのですが、消さなくなったんですね。
これはこれで豊洲っぽい(?)
今回は「ルパン三世」の曲に合わせて花火が打ち上げられていました。

注文していたアップルパイがなかなか来なかったこともあり、ららぽを回る時間はあまりなかったのですが、誕生日プレゼントはしっかり買ってもらいました^^;

P.S.FA ららぽーと豊洲店

P.S.FAのお財布です。
他にも東急ハンズや輪怐、DOORSなどにも商品はあったのですが、使い勝手が良さそうだったのでこれに決めました。

いつもはもっと迷うのですが閉店間際だったのであっさり決められました^^;
yasuいつもありがとう〜(^-^*

近所でのんびり、でも花火も見れてなかなか良い誕生日でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました