マーノクレアール ららぽーと豊洲店 9月1日閉店

マーノクレアール ららぽーと豊洲店 9月1日閉店ららぽーと豊洲

ANNEXからの2F連結通路から本館入るとすぐ左にある「手作り・ハンドメイド材料の専門店 マーノクレアール ららぽーと豊洲店」さんが9月1日で閉店するそうです。

マーノクレアール ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲がオープンした当初からあった店舗なのでなんか感慨深いですね。

naoはたまに利用していたのでなくなると困るなぁと言っていました。

マーノクレアール ららぽーと豊洲店

ただ今、閉店セール中で【第一弾】として7月26日〜8月9日まで20〜50%OFF。【第2弾】は8月10日〜9月1日まで20〜70%OFFのセールを実施中です。

マーノクレアール ららぽーと豊洲店 閉店

そして、1階の入口にあった「カリモク60」が「ノジマ」にあった場所に9月14日(土)に移動。

転ららぽーと豊洲 カリモク60移転

「ノジマ」は7月15日(月・祝)に営業を終了しており、9月に1階の別区画でリニューアルオープンするとのことです。

家電量販店としては、狭すぎたのでリニューアル店舗は期待したいですね。

ららぽーと豊洲 ノジマ モール内移転

豊洲住民としては、ららぽーと豊洲の変化は楽しみの一つです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました