伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店

伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店ららぽーと豊洲

今日は、naoの仕事が突然休みになったのでブログのネタに新しいお店でランチでも・・と出かけてみると「豊洲フロント」も「ららぽーと豊洲」も結構な人。

う〜ん、最近の日曜の豊洲あなどりがたし・・
並ぶのは嫌なので、平日にしよう(爆)

というわけで29日にヤクンコーヒーの空きテナントにオープンしたばかりの「伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店」に。

関東初出店だそうです。

伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店

カフェなのでそれほどの混雑もなく、すぐに購入できました。

伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店

牛柄ロールケーキ(ドリンクとセットで700円)。
この黒い模様は、食用竹炭だそうです。

ちょっと高い気もしますがクリームは非常に上品な甘さ。
なかなか美味しかったです。

ロールケーキも一本まるごとも買えるので
おみやげなんかにもいいかもしれませんね。

伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店

これからの季節はちょっと寒いですが店内なら
「ソフトサンデー」なんかも美味しそうです。

※ 現在は、ららぽーと豊洲3階の「キッザニア」付近に移動しています。

というわけで豊洲フロントの珉珉さんは、明日(11月1日)オーブン。

豊洲フロント 珉珉

次々と豊洲に新しいお店が出来て食事の選択肢が増えるのは嬉しいですね。

伊豆高原 ケニーズハウス ららぽーと豊洲店(店舗内移転済)

ららぽーと豊洲店 中庭 ship II 1F
10:00~~21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました