インドネシア料理 SuraBaya

ららぽーと豊洲

今日はららぽーと豊洲の3Fのサウスポートにあるインドネシア料理、ヴィラ・スラバヤに行きました。

インドネシア料理 SuraBaya

ガネーシャが迎えるお店の入り口から中へ入ると思ったより広くて落ち着いた雰囲気の店内。

インドネシア料理 SuraBaya

インドネシア料理 SuraBaya 季節のゆで野菜 ガドガドサラダ
季節のゆで野菜 ガドガドサラダ 630円

ゆで野菜にピーナツソースがかかったサラダ。

上にのっているパリパリしたえびせんがクルトンの役割をしておいしいです。

えびのココナッツ煮
えびのココナッツ煮 1100円

えびが予想以上にプリプリです!

ナシ・ゴレン・スベシャル

ナシ・ゴレン・スベシャル 1250円
ナシゴレンに目玉焼きとインドネシアの焼き鳥が添えた料理です。
これもえびせんがついていて、えびせんと食べたり目玉焼きと食べたりで変化が楽しめました。

最初に好みでつけられるように辛味のソースが小皿に運ばれて、料理そのものの味は、全体的にそれほど辛すぎず食べやすいです。

インドネシア料理はみんなで分けて食べる形式で、2人でだいたい5皿ぐらいでおなかいっぱいになると書いてありましたが、私たちは3皿と飲み物でかなり満腹でした。

けっこう気に入ったのでまた来たいと思います。

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました