豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ豊洲の食
豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

今日は、naoとオープンの時から気になっていた「個室 豊洲ダイニング 梟FUKUROU」の「とんかつ&サラダビュフェ」に行ってきました。

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

店内は、すべて個室として仕切られているので非常に居心地が良かったです。
仕切りをとれば、大勢の人数にも対応できるように出来ているとのこと。

また、お昼時ではありましたが席数もスタッフ十分に配置されており、
注文も料理の出方も非常にスムーズでした。

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

揚げたてランチはここからメインメニューをチョイスして注文すると・・

サラダビュフェとお惣菜、ドリンク(コーヒー&紅茶)、デザートとしてソフトクリームが付いてくるという、とてもボリュームのあるコースになっています。

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

サラダビュフェとお惣菜のコーナー。
お惣菜は日替わりで数種類が登場するそうです。

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

キャベツてんこ盛り(笑)

ビュフェコーナーには、カレーや卵とじ餡かけも置いてあり、
かつカレーやカツ丼のようにして食べることも可能です。

もちろん、ご飯、味噌汁、スープもお代わり自由(って、すごいね〜っ)

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

プレートに盛ったお惣菜とサラダ。

ドリンクは紙コップをくれるので帰りにコーヒーを注いで持ち帰ることも
出来るっていうのは、心憎いサービスですね。

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

注文した「こだわりヒレかつ(1280円)」。

昼間から「とんかつ」って、重そうですがボリュームは少ないので
女性でも十分楽しめるランチなのではないかと思います。

かつの量が物足りなく感じる人も他にビュフェで
いっぱい食べられるので問題ないはず(笑)

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

最後は、アイスクリームマシーンで作ったアイスでほっと一息。
最初から最後まで盛りだくさんでとても楽しめるランチでした♪

豊洲に良いお店がどんどん増えて非常に嬉しい限りです。

豊洲ダイニング 梟FUKUROUでランチ

今度は是非、ディナーにも来てみたいですね〜っ。

豊洲ダイニング 梟 FUKUROU
豊洲ダイニング 梟 FUKUROU
ジャンル:豊洲 個室宴会 二次会
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 6a出口 徒歩3分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア2F(地図
姉妹店:Banquet Restaurant FUKUROU
ネット予約:豊洲ダイニング 梟 FUKUROUのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年9月7日

コメント

タイトルとURLをコピーしました