しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店でランチ

スポンサーリンク

今日は2時すぎに豊洲でランチすることになりました。
IHIビルには一度ランチにいってみたいお店もあるんだけど、みんな2時までなんですよね。

どっかいいとこないかなぁと探していたら、豊洲センタービルの温野菜のランチは3時までだそうで、早速入ってみました。

しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店

外は真夏のように日が照りつけていましたが、やや照明を落とした店内は以外と広く、涼しいです。

しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店

牛しゃぶ定食(1080円)

牛しゃぶともう一品を「豚ロース、竹筒鳥つみれ、豚カルビ」の中から選ぶことが出来ます。
その他野菜盛り合わせ、ご飯、香の物などがついてきます。

写真の野菜盛り合わせはyasuと2人前ですが、けっこうな量ですよね。

写真奥は豚しゃぶ定食(980円)です。

たれはポン酢にごまだれ、さらに好みでにんにくやゆずこしょうなども入れられるようになっています。

夏は焼き肉!という人もいますが、私はしゃぶしゃぶであっさりと食べるのが好きですね^^

しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店

しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店
しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店
ジャンル:豊洲女子会食べ放題個室
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩3分
住所:〒135-6090 東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックスB1(地図
姉妹店:しゃぶしゃぶ温野菜 赤坂店 | しゃぶしゃぶ 温野菜 池袋西口店
ネット予約:しゃぶしゃぶ温野菜 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2019年4月29日
レストランブランド情報:しゃぶしゃぶ温野菜

豊洲の食
スポンサーリンク
スポンサーリンク
豊洲空間〜toyosukukan.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました