スタミナ焼肉苑 豊洲駅前店

豊洲の食

12月は、自分の誕生日なのでnaoのご両親を交えてとある場所で食事をしようという話になっていたのですが緊急事態が起こり、あえなく断念。

今年は、naoもご両親も忙しい様なので食事会は来年に・・という話になりました。

じゃあ、誕生日の食事は近場でということで久々にnaoと二人で「スタミナ焼肉苑 豊洲駅前店」へ行くことに。

スタミナ焼肉苑 豊洲駅前店

う〜ん、やっぱり「究極一本カルビ」は最高です!

久々に、ほとんど飲まないビールと一緒にいただきました。

スタミナ焼肉苑 豊洲駅前店

久々に、動けなくなるぐらい食べました〜っ。
nao、ごちそうさまです。

スタミナ焼肉苑 豊洲駅前店

平日にもかかわらず、席はほぼ満席状態。

食事が終わると待っていたお客さんがいたようで席をあけてくれるようにお願いされたので重い身体を引きずり退店。

・・どこが不況なんだか(笑)

七色のレインボープリッジ 豊洲

12月は、レインボーブリッジは虹色に輝いていますね。

焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店
焼肉スタミナ苑 豊洲駅前店
ジャンル:焼肉 ホルモン
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲4-1-1 トヨスピア21 3F(地図
姉妹店:韓国食堂 チャン 豊洲店 | スタミナ苑 月島店
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋 くいもの屋わん お台場デックス東京ビーチ店のコース一覧
ぶらり家のコース一覧
コパスティック・リムジン 台場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×焼肉
情報掲載日:2017年6月13日

コメント

タイトルとURLをコピーしました