牛かぐら メニューリニューアル

ビバホーム豊洲

牛かぐら メニューリニューアル

メニューリニューアル前は行ったことがなかったのですが、スーパービバホーム豊洲の2階にある、牛かぐらに入ってみました。

牛かぐら メニューリニューアル
メニューリニューアル記念記念に半額チケットバックということで、注文した金額がチケットで返ってくるそうです。

牛かぐら メニューリニューアル

店内は外から見るより広く、仕切りで良く見えませんでしたが、お客もけっこう入っているみたいです。

牛かぐら メニューリニューアル
席で、このメニウくん(?)を操作して注文します。
ネットでお買い物をしているような感覚です。

牛かぐら メニューリニューアル

チョレギサラダ(590円)

牛かぐら メニューリニューアル

熟成牛タン塩焼(890円)と焼野菜&きのこ盛(590円)

半額分のチケットで返ってくるので安いのかもしれませんが、ちょっと肉が薄いかも?
肉が網に張り付いてしまい、ちぎれやすかったです。

味はまぁまぁ、全体的な居心地はわりと良かったと思います。

せっかくチケットももらったし、リニューアル記念第二弾の牛ハラミ200円クーポンを持ってまた行くことになりそうです。

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました