なか卯 豊洲店

なか卯 豊洲店豊洲の食

先日、うかつにも風邪を引いてしまいました。

naoは友達が豊洲まで来る約束をしていてランチに
出かけていたので一人でシエルタワーの1階にある「なか卯」へ。

平日のお昼は、混んでいますがこの日は日曜だったので
お客さんはまばらです。

なか卯 豊洲店

「なか卯」って、豊洲に来るまではほとんど利用したことがなかったのですが
うどんとどんぶりが手軽に食べられるので非常に重宝しています

食券方式です(テイクアウトも可能)

↓ 入り口に食券機が2台あります。

なか卯 豊洲店

こういう弱ったときこそ、24時間いつでも
食べられることにありがたさを感じます。

ガラス張りの店なので冬はちょっと寒いのが玉にキズです。

なか卯 豊洲店

注文したのは、はいからうどん+親子丼(ミニ)

風邪をひいていた割には、しっかり食べました(笑)

なか卯 豊洲店
なか卯 豊洲店
ジャンル:牛丼・うどん・丼もの
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 北口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117(地図
周辺のお店のネット予約:
和食と日本酒 六右衛門のコース一覧
産直鮮魚 魚米屋のコース一覧
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo(コラボ) お台場店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×牛丼
情報掲載日:2019年8月21日
レストランブランド情報:なか卯

コメント

  1. ちびっ子ピアニスト♪ より:

    あらら・・・お風邪ですか[E:coldsweats02]大丈夫ですか[E:sign02]
    私も「なか卯」はここに来るまで知らなかったし、
    つい最近まで入ったこともなかったのですが。。。
    最近帰りが遅いので、
    ココイチも閉まってる時間にはよく立ち寄ってます[E:coldsweats01]
    助かりますよね[E:wink]

  2. yasu より:

    ちびっ子ピアニスト♪さん、こんにちは〜っ。
    風邪は、ようやく良くなってきました。
    ありがとうございます。
    ココイチも一人で食事の時はたまに行きます(笑)
    豊洲は夜遅くまでやっている店があまり無いので
    本当に助かりますね♪

タイトルとURLをコピーしました