ヤクン・カヤ・トーストでランチ

ららぽーと豊洲

今日は、春のように暖かかったのでnaoと散歩に。

そういえば、ららぽーと豊洲のヤクン・カヤ・トーストで平日限定の「海南鶏飯」のランチBOXがあることを思いだして行ってみることにしました。

ヤクン・カヤ・トーストでランチ

おっ、ランチBOXは「海南鶏飯(チキンライス)」と「ガパオ(鶏肉のバジル炒めごはん)」の2種類があります。

ということで1つずつ頼んでみることに

ランチとヤクンコーヒーを2つ頼むとなんと、ヤクンコーヒーはランチBOXついているとのこと。ええっ、ランチBOXにヤクンコーヒーがついて500円なの?

ランチBOXは、ココで作っているわけではなく、どこかで作ったモノを持ってきているようでした。

これがガパオのランチBOX。
ごはんは、ちゃんとタイ米なのが嬉しいです。

ヤクン・カヤ・トーストでランチ

これは、海南鶏飯(チキンライス)。

ヤクン・カヤ・トーストでランチ

残念ながら、ご飯は暖かくはないのですがコーヒーが付いて500円なのでまったく文句はありません。

食べてみると美味い!冷えていても全然問題なし。
大好きなコカレストランの味がしました。

アジア飯が好きな人なら納得できる味なのではないでしょうか
(ナンプラーとかがダメな人にはお勧めしません)

海南鶏飯(チキンライス)は、naoには量が多かったようで持ち帰ってきたのですが暖めて食べるとむちゃくちゃ美味しかったです。

久々に大満足のランチでした。
いや〜、また食べようっと♪

ランチBOXは平日のみ。11時からの数量限定です。

※ 現在は、閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました