のみくい豚道楽 豊洲店でランチ

豊洲の食

んっ・・これは???

のみくい豚道楽・豊洲店

じゃ〜ん・・・実は、【のみくい豚道楽・豊洲店】の入口に置いてあるオブジェ(?)なんです。

西安餃子・豊洲店で新年会
先日の13日、仲間達と【西安餃子・豊洲店】で新年会を行いました。 参加メンバーは総勢18人。 毎回、北は宮城、西は大阪から集まってくる凄い会なんです。 注文したのは3600円で飲み放題付きの2007年スペシャル特別コースでかなりお得...

先日、「新年会」をやった日は、昼から集まっていたのでランチは、みんなで豚道楽に行きました(半分のメンツは同じシエルタワーの「なか卯」に(笑)

自分が食べたのは麻婆茄子定食です

のみくい豚道楽 豊洲店 麻婆茄子定食

皆さん、ココのランチにも満足していました(すべてドリンク付きで1000円以下なのでお手頃です)。会社が近い人は是非足を運んで、感想聞かせてくださいね。

のみくい豚道楽 豊洲店から見える交差点付近

のみくい豚道楽 豊洲店から見える交差点付近です。

豚道楽 豊洲店
豚道楽 豊洲店
ジャンル:豚料理居酒屋
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1(地図
ネット予約:豚道楽 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年2月22日

コメント

タイトルとURLをコピーしました