韓国料理「チョンガーネ」オープン

ららぽーと豊洲
韓国料理「チョンガーネ」オープン

散歩をしていると「ららぽーと豊洲」の「千の華」があった場所にお店がOPENしていました。

先月の28日(土)にオープンしていたらしいのですがG・W中はあまり「ららぽ」には近づかなかったので気づきませんでした。

韓国料理「チョンガーネ」オープン

韓国の屋台をイメージした「チョンガーネ」というお店です。

この場所は、3店連続で韓国料理ですね〜っ。

内装は、そのまま「千の華」の店舗を流用しているようでした。

韓国料理「チョンガーネ」オープン

オープン価格でほとんどのメニューが
500円だったので食べてみる事にしました。

ヤンニョムチキンライスボール(わかめスープ付き・500円)

韓国料理「チョンガーネ」オープン

海鮮チジミ(500円)。

食べたものだけに限りますが味は「値段相応」な感じ。

もう少し高くてもいいのでもうちょっと本格的な味を楽しみたいかな〜っ。

まあ、ライトな感じに韓国料理を楽しむのならいいのかもしれませんね。

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました