ららぽーと豊洲の中庭完成

ららぽーと豊洲の中庭完成ららぽーと豊洲

良い天気だったのでららぽーと豊洲方面に散歩に行くと、改装工事をしていた中庭が完成していました。

ららぽーと豊洲の中庭完成

全体的にフラットになって空間に広がりが出た感じがします。

ららぽーと豊洲の中庭完成

芝生も良い感じです。

ららぽーと豊洲の中庭完成

以前のも悪くはなかったんですが
自分はこっちの方が好きですね〜っ。

中庭にオープンした【ホールドバゲット】。

フランスパンを使用したヨーロッパスタイルのホットドッグ店だそうです。水を使用しない果汁100%のフレッシュジュースのラインナップも期待大です。

今度、食べてみようっと♪

やっばり、雰囲気変わりましたね〜っ。

また、「マリントレイン」というのが走るようです。
1階300円(12時〜18時)とのことです。

※4月25日(金)スタートで26日(土)以降は毎週土日祝に運行

マリントレイン

今日でも並んでいる人がいましたので休み期間中は、子供に大人気になりそうですね。

あと、中庭のリニューアル記念でららぽーと豊洲のメルマガ会員限定で1F中庭飲食9店舗で利用できる500円クーポンを館内ポイントターミナルで発券しています。

クーポン発行期間:4月25日(金)〜5月11日(日)まで (ご使用期限は5月23日(金)まで)

メルマガを取っている人は、要チェックですよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました