UNIX Salon&Spa ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲

髪が長くなってきたのでららぽーと豊洲の「UNIX サロン&スパ」に行ってきました。

初回に行った時に次回利用時の50パーセントOFF券をいただいたのと前回カットしてくれたマスターディレクターの方が結構良い感じだったのでリピートしてみる気になりました。

今日は、前回カットしてくれた方は、残念ながらお休みいだったので今日は、女性のディレクターさんが担当してくれました。

あ〜っ、スッキリ。

ここは、店員さんの対応、雰囲気共に良いのでコレからは
ココでカットをしたいと思っています。

UNIX Salon&Spa ららぽーと豊洲店

その後は、天気が良いので海辺を散策しました。

気持ちよいG・Wになると良いですね〜♪

UNIX Salon&Spa ららぽーと豊洲店

コメント

タイトルとURLをコピーしました