餃子の福包 ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲

ららぽーとで靴を買った後、ユニクロでyasuのジーンズも購入しました。

裾上げが出来上がるまで約30分。
今日はそんなに混んでいなかったとはいえ早いですね〜。

確か以前に無印良品でパンツを買った時には直しに数日かかったと思います。

裾上げ加工してもらっている間の時間、今日は軽めに夕飯をすませようと、餃子の福包に行きました。

温野菜 豊洲店
本日開店した様子の温野菜も気になってたんですが、こちらはまた後日ということにして…^^;

餃子の福包 ららぽーと豊洲店

9時近くで、ららぽーと全体がすいていた割にはお客さんが入っていて、カウンター席座ることになりました。

餃子の福包 ららぽーと豊洲店

焼き餃子。一枚(6個)290円。写真は餃子二枚分です。

餃子の福包 ららぽーと豊洲店
肉味噌もやし(230円)
タンタン麺の上にかかっているようなゴマ油のきいた肉味噌です。

餃子の福包 ららぽーと豊洲店

高菜ひき肉飯(230円)とスープ(60円)

とりあえず、何食べても安いのです。
ららぽで低予算ですませたい時には重宝するお店です。

ところで、ららぽーと豊洲ですが、公式ページによると6月18日は全館休館日だそうです。

餃子の福包 ららぽーと豊洲店
餃子の福包 ららぽーと豊洲店
ジャンル:餃子の専門店
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 徒歩2分
ゆりかもめ豊洲駅 徒歩2分
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲3F(地図
周辺のお店のネット予約:
とめ手羽 豊洲店のコース一覧
ルナノッテのコース一覧
ピッツェリア メリプリンチペッサ 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×餃子
情報掲載日:2019年4月28日

コメント

タイトルとURLをコピーしました