8月の豊洲(2007)

豊洲空間

8月になりました。

8月といえば、やっぱり11日(土)に行われる【第20回東京湾大華火祭】ですよね〜っ。

今年から豊洲も会場となるので凄い人出になることが予想されます。

門前仲町に住んでた頃は、晴海のトリトンスクエアに阻まれ、晴海に行けばいつも徒歩帰りでしたが今年からは豊洲でゆっくりと素晴らしい花火を楽しめそうです。

準備も着々と始まっているようで豊洲交差点にもこんな立て看板が・・。

第20回東京湾大華火祭

豊洲六丁目付近は完全に出入りが禁止になるようです。

第20回東京湾大華火祭 交通規制

花火を見るには絶好のロケーションなんですが全然整備されていませんので仕方がないんでしょうね。

なお、この地域にある「ゆりかもめ」の市場前駅と新豊洲駅については、13:00〜21:30の間、上下線のドア開閉は行われないようです。

ちなみにココが立ち入り禁止区域になります。

豊洲六丁目方面 2007

夏の緑が目に染みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました