「豊洲」にもあるよ「ChargeSPOT」

この「ピカチュウ」のCM、見たことありますか?

ChargeSPOT テレビCM「こんなところにピカチュウ」篇 15秒

シェアリングバッテリー「ChargeSPOT」のCMです。

「どこにあるのかなぁ・・」と思っていたのですが「ビバホーム」に買い物に行ったら偶然見つけました!

んんっ!?

「メガネスーパー ビバホーム豊洲店」さんなんですが・・
動画看板だと思っていたら、突然「ピカチュウのCM」が始まって・・・!??

よ〜く見ると、、、貸し出し端末(ChargeSPOT)でした!

わかりづら〜いw

レンタルは、最初の1時間は150円+税(48時間以内だと300円)。

どうしてもスマホのバッテリーがなくて困るシーンって、あるのでこれはありがたい(完全に切れちゃうとアプリで端末を探せなくなるのでご注意をw)。

他にも「豊洲」にあるのかなと思ってアプリをダウンロードして調べてみると「メガネスーパー ビバホーム豊洲店」のほかにも

レドゥブルー」、「メガネスーパー ららぽーと豊洲店」、「ローソン 豊洲5丁目店」、「クォール薬局 豊洲駅前店」、「テックランド スーパービバホーム店」、「ローソン豊洲フロント店」に端末が設置されていました(19年8月現在)

「豊洲」にもあるよ「ChargeSPOT」

ローソン豊洲五丁目店には、にはこんな端末がありました。

これから、まだまだ増えそうですね(^^)

「ChargeSPOT」は「Pokémon GO」とのパートナーシップ契約を締結したとのことで順次「ChargeSPOT」のバッテリースタンドがポケストップにもなるそうです。

ChargeSPOT「サービス動画」 30秒

他の街で借りても、豊洲に返却場所があれば安心ですよね。アプリをダウンロードすると現在、借りれる場所と返せる場所がひと目で分かります。

というわけで困ったときには、自分も利用したいですね。

どこでも借りられて、どこでも返せるモバイルバッテリーシェアリングサービス

豊洲空間
スポンサーリンク
スポンサーリンク
豊洲空間〜toyosukukan.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました