豊洲から見える?隅田川花火大会

豊洲空間

隅田川花火大会が家から見えるか?ということがしばらく前から私とyasuの間で議論になっていました。

ちなみに去年引っ越す前に、門前仲町に住んでいた家からはまったく見えませんでした。

今回もうちからはかなり離れているから絶対見えないというyasu。それでも、もしかするとちょっとだけ見えたりするかも?と私。

今日は7時から隅田川の上流を凝視していました。花火中継のTV放送がはじまっても、空は全く変化なし。音もなし。

テレビでは美しいスターマインが映されているのに。。
やっぱりうちからじゃ花火は見えない?

30分後、第二会場から花火が上がり始めました。

と…?

豊洲から見える?隅田川花火大会

見えた〜!!

かなりギリギリな見え方ですが。。

遠いですが、花火の音も聞こえます。
来月の東京湾花火大会が待ち遠しくなってきました!

豊洲から見える?隅田川花火大会

コメント

  1. 隅田川花火大会 第30回(東京都墨田区・台東区)

    「隅田川花火大会 第30回(東京都墨田区・台東区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「関東を代…

タイトルとURLをコピーしました