梅雨の晴れ間の富士山

湾岸地域

今朝の晴海付近の様子です。

梅雨の晴れ間の富士山

パキスタン軍艦が出航していきます。
タリク級駆逐艦「バブール」(BABUR)のほうでしょうか。

毎日新聞のニュースによればこの軍艦から軍人さんが10名ほど行方不明になっているそうです。。

親善訪問に来て、本当に日本が好きになってしまったのかな^^;

梅雨の晴れ間の富士山

こちらは「モーウィン」(MOAWIN)のほうかな。

梅雨の晴れ間の富士山

埠頭のはるか西には本当に久しぶりにくっきりと富士山が見えていました。

梅雨の晴れ間の富士山

船達が去った後、東京湾に日差しが戻ってきました。
やっぱり青い海はいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました