森公美子トークショー

ららぽーと豊洲

今日は久しぶりに日曜のららぽーとを歩いてきました。

東急ハンズのPets LiviN退店

東急ハンズのPets LiviN退店だそうです。
テグーもいなくなっててちょっと寂し〜。

森公美子トークショー ららぽーと豊洲

森公美子さんのトークショーのイベントがあるため待機しているテレビカメラ。
めざましテレビとザ・ワイドのカメラだったかな?

撮影は禁止ということで本人は撮れませんでした。
マイフェアレディーのドレスでかなりインパクトある姿だったんですが^^;

今日は父の日ということで、お父さんの思い出話など披露してくれました。

小学生の頃に博多ラーメンの味を知りたいと言ったら、翌日飛行機で実家の仙台から博多まで300円のらーめんを食べるためだけに連れて行ってくれたそうで、
とても豪快なお父さんだったんですね〜。

ミュージカルアルバム発売記念ということで、マイフェアレディーの歌も披露してくれました。

トークやその場の雰囲気を盛り上げるのがうまくてさすが芸能人だな〜と思いましたが、こういうイベントに登場するのは初めてなんだそうです。

今日も賑やかな、ららぽーと豊洲でしたが、明日は開館して以来の休館日ですね。

コメント

  1. 豊洲地図-豊洲情報 より:

    森久美子が豊洲に。

    本日お休みだったららぽーとですが、昨日、ららぽーとに森公美子が来たようです。
    豊洲空間さんで、紹介されています(森公美子トークショー )
    また、報道によると、600名もの来場があったようですが、どのような感じだったのでしょうか?
    ご参加された方教えてくだ�…

タイトルとURLをコピーしました