酒井法子がららぽに?

ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲のインフォメーション近くのビデオで紹介されている3Fの夜景の見えるレストランです。

3Fの夜景の見えるレストラン

この場所からなら8月の東京湾花火大会の花火も見えそうですね。

花火といえば明日はららぽーとで午後20:00〜恒例の花火ショーが予定されているようです。

333発も打ち上がるんですね。
3分ぐらいの間にそんなに打ち上げるのかとびっくりしました。

ここのところ梅雨らしく雨の日が多いですが、明日の夜は晴れてくれるといいですね。

その前の14:00/16:00には「アルケミスト」ライブがあります。
こちらも恒例ですね。

さらに、ニュースによると、14時から酒井法子、佐々木蔵之介さんを招いたトヨタのトークイベントが行われるそうです。

明日は私は出かける予定なので、このイベントはのぞけそうもありません。
花火ショーには戻れるといいな〜!

コメント

  1. ららぽーと豊洲の花火ショー

    土曜日の夜に、ららぽーと豊洲の花火ショーを初めて観てきました。
    20時前にバルデゲーのテラス席に陣取り、特等席で楽しみました。
    5分ほどの短い時間でしたが、週末気分を盛り上げるには十分でした。
    アルケミストのライブも夜空に声が響き渡り、いい感じでした。
    今度はもっとライブを聴いてみたいなー。…

  2. 愛っぺです より:

    酒井法子さんは嵐のコンサートへ行かれたそうですね確か夏コンだったとおもいますo(^-^)oリーダーの大野智さんのファンだといっておられましたよHEY!HEY!HEY!で歌と踊りがめちゃくちゃうまいんだもんっておっしゃってましたp(^^)q大野智さんは魔王のドラマで天使の弁護士と悪魔の二面性を持っている主役の魔王の役柄で出演されていて主演男優賞の一位に選ばれたそうですよ酒井法子さんは人を見る目がありますね長々とすみません失礼致しました。

タイトルとURLをコピーしました