日曜のららぽ

ららぽーと豊洲

オーシャンズ バーガー インのテラス席

オーシャンズ バーガー インのテラス席の窓がオープンしているのを初めて見ました。
気持良さそう〜!

工藤慎太郎さんライブ

工藤慎太郎さんライブ後の光景。

休日はあいかわらずにぎやかですね。
しかしお買い物は出来れば平日が良いかもしれません。

ららぽーと豊洲からのメールによれば、「SEA SIDE BINGO PARTY」というものが 毎月ラスト日曜日に開催されるそうです。

平日にららぽーと豊洲で合計3,000円以上お買い物またはお食事をすると、お買い物券などが当たるビンゴパーティーの招待券をGETできるそうです。

逆に言うと平日もっと買い物してね〜!ということなんでしょうね^^;

ららぽーと豊洲 デッキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました