パティスリーSAKURA プレオープン

パティスリーSAKURA プレオープン豊洲の食

太陽のトマト麺の隣に12月1日オープンするパティスリーSAKURAが
プレオープンしているというので早速行ってきました。

パティスリーSAKURA プレオープン

今日は、やっていませんでしたが2階は、30席の喫茶スペースになっています。

「SAKURA」というお店の名前は、「豊洲の街を桜でいっぱいにしたい」というオーナーの夢が込められてるそうです。

ん〜っ、いいですねぇ。

パティスリーSAKURA プレオープン

店内は、プレオープンにかかわらず豊洲住人の期待の現れか、かなりの混雑。
ケーキを買うのも一苦労でした(笑)

パティスリーSAKURA プレオープン

ショーウィンドウに並んだおいしそうなケーキの数々。

パティスリーSAKURA プレオープン

ずらりと並べられた焼き菓子も美味しそうです。

パティスリーSAKURA プレオープン

パティスリーSAKURAでシェフ・パティシエを努められる
森 大祐(もり・だいすけ)さん。

パティスリーSAKURA プレオープン

3年間のバリ修業を経て、パティスリーSAKURAのシェフ・パティシエに就任されたそうです。

豊洲で購入できる美味しい、ケーキやお菓子に期待しています。

パティスリーSAKURA プレオープン

本日、購入してきたケーキは、夕食の後のデザートにいただきました〜っ。

利便性もいいのでこれからちょくちょく利用しそうな予感です。

パティスリーSAKURA
東京都江東区豊洲4-2-2
営業時間 10:00~20:00(定休日 火曜日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました