久友とららぽでお茶

ららぽーと豊洲

今日は久しぶりに以前同じ職場で働いていた友人達と豊洲でお茶しました。

パフェが食べたいという彼女にオススメしたのはららぽーと豊洲の「桂花茶寮」のスイーツ。

久しぶりにいろんな話が聞きながら中国茶とケーキをいただきます。

「桂花茶寮」のスイーツ

同じららぽでも人によって売っている物の目のつけどころも違うようで、、

一人の友だちが見つけたのはmiomioで売られているバナナチョコレート。
もう片方のが見つけたのは同じお店のLindtチョコレート。

自宅に戻り、みんなで試食。
バナナは2人とも無口になるほどマズ…^^;

昭和の時代に食べた果物の板チョコに味が似ていました。

パッケージはおいしそうだったのに…

Lindtチョコはクリーミーで美味しかったです。

おいしいにしてもまずいにしても試食会は面白いですね^^

一緒に働いていた頃からかなり時間がたち、みんなそれぞれに引っ越しの予定があったりで、いずれ離れて住むことになりそうですが、元気でいてくれるといいな〜と願ってます。

※ 桂花茶寮は現在、閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました