COO ICIで春靴を

ららぽーと豊洲

春が来てしまってから、慌てて春服を揃える今日このごろです。

先日は冷や汗を流しながら、GAPで服を買いました。
あそこのお兄さんに話しかけられると焦るなぁ…

今日は靴を買うつもりでABC-MARTを覗いたのですが、今ひとつ決まらず、他に靴屋ってららぽーと豊洲にあったっけ?と今更案内図を見ながらウロウロ…。

一階で最初に覗いたのが NATURA(ナトゥーラ)。
小さいですが、ちょっと高級感のがあるこだわりのメンズ・レディースシューズショップといったお店でした。
キラキラしたラメのバレーシューズが置いてありました。

いつもILIOの子犬達に眼が惹き付けられてしまうため、向かいのこのお店には目がいっていなかったようです。

なかなか良い靴あるなぁと思ったのですが、値段や形などで折り合いがつかず…

次に覗いたのがCOO ICI。

ららぽーと豊洲 COO ICI

ちなみにレッドシューズ by ○|○|というお店も1Fにあって、COO ICIもつい「マルイ」と読みそうになっていたのですが、「クーイスイ」ですね^^;

かかとの高いオシャレだけど歩きにくそうな靴しかないのかなと思っていたら、わりとカジュアルで動きやすそうな靴もあり、2割引セール中だったので買ってしまいました。

なぜかこの店舗だけ床が少しだけ高いので入る時気をつけてくださいね。

COO ICI
ららぽーと豊洲 
■エリア/番号:ship II 1F / 44
■営業時間:10:00 – 21:00

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました