ほっかほっか亭 豊洲駅前店

豊洲の食

先日、naoが仕事で遅くなり、ひとりで夕食だったのでリニューアルオーブンしたばかりの「ほっかほっか亭 豊洲駅前店」に行ってみました。

ほっかほっか亭 豊洲駅前店

店内は、オープンしたばかりでとても綺麗です。左にあるショーケースには出来たてのお弁当が置いてあるのでそれを購入することも出来ます。

ほっかほっか亭 豊洲駅前店

時間のない人は、ありがたいですよね〜っ。

弁当ができるまで結構待たされたのですがそれもそのはず、出来たてのお弁当を用意してくれました。店舗によっては、すでに準備済みの弁当が出てくることがあるのでこれは、嬉しいサービスです。

今日、注文した特のりタル弁当(380円)。

ほっかほっか亭 豊洲駅前店 特のりタル弁当

出来たてなので揚げ物が美味しい!!
こんな、お弁当が食べられるならまた、利用したいですね。

ほっかほっか亭 豊洲駅前店 
江東区豊洲3−3−3 07:00〜23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました