お台場へ散歩1〜新豊洲から市場前まで

湾岸地域

昨日はお台場のほうまで散歩に行って来ました。

新豊洲前の@TOKYO(テプコ)
新豊洲前の@TOKYO(テプコ)の建物の入り口付近まで行ってみました。

新豊洲駅
一般の人間が中に入ることは出来ないみたいですね。

立派な建物なだけに中が気になります。

新豊洲前 @TOKYO(テプコ) ビックドラム

ちょっとだけ外から覗いてみると。。

…スパイか私は…(汗

豊洲大橋橋梁工事のお知らせ

豊洲大橋橋脚施工順序図

市場前駅を歩いていると、大きな看板が掲示されていました。

豊洲大橋の工事についての説明でかなり詳しく今何が行われているか知ることが出来ました。

豊洲大橋整備始業

また着工時から一ヶ月ごとの現在に至る写真と解説も掲示されています。

豊洲大橋 工事状況
現在橋脚を構築するためにの重機が載るジャケット桟台というものを施工している状況のようですね。

市場前から見る豊洲方面

市場前から見る豊洲方面です。

寒かった先日と違い、お散歩日和でお台場までどんどん行けそうです^^

(続く)

コメント

タイトルとURLをコピーしました