焼き上がり時刻表

豊洲のカフェ

朝食のパンを買うのを忘れていたので今朝はここで朝食。

ペル・エ・メル

自分も始め間違って読んでいましたがベル・エ・メルではなくペル・エ・メルです。

シェルタワーではなくてシエルタワーの1Fにあります。(いまさら?)

写真は左から、くるみパン120円。プリンデニッシュ180円。ミニクロワッサン40円。オニオンブレッド250円です。

今年に入って定休日が火曜になりましたね。
休んでいる日に限って入りたくなるのが不思議です^^;

ペル・エ・メル 焼き上がり時刻表

お店の前にパンの焼き上がり時刻表が出ていました。

一応2007年1月18日のものなので、今後は変わるのかもしれませんが…。

焼きたてパンの時刻がわかるのは嬉しいですね〜!
他のパンの時刻も知りたいなぁ。。

Pere et Mere(ペル・エ・メル)
豊洲シエルタワー1階のパン屋さんです。 お気に入りのパン屋さんなのに、なかなか紹介出来ませんでした。 ここのおすすめはズバリ! 「出来立て」 です。 パンの種類じゃないですね^^; でも出来立てほかほかのパンは本当に美味しいですよ。 ...

コメント

  1. noriko より:

    こんにちは、はじめまして。
    はじめてお邪魔しましたが、写真がきれいなのですばらしいと思いました。わたしもブログの名称を「豊洲・・・」としながら、最近は豊洲に限らない内容も多いのですが、今後是非参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  2. nao より:

    norikoさん
    コメントありがとうございます。
    norikoさんのブログ、以前から拝見させていただいていました。
    豊洲新参者でまだまだ始めたばかりのブログなもので、いずれご挨拶にと思っていた所にコメントをいただいて嬉しいです。
    これをご縁にリンクさせていただきますね。
    今後ともよろしくお願いいたします^^

  3. noriko より:

    naoさん、早々のお返事有難うございました。
    私の方もリンクさせていただきますね。
    今後ともよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました