Pere et Mere(ペル・エ・メル)

豊洲のカフェ

豊洲シエルタワー1階のパン屋さんです。
お気に入りのパン屋さんなのに、なかなか紹介出来ませんでした。

Pere et Mere(ペル・エ・メル)

ここのおすすめはズバリ!

「出来立て」

です。

パンの種類じゃないですね^^;

でも出来立てほかほかのパンは本当に美味しいですよ。
店内に時々ディズニーの曲が鳴り響きますが、これはパンが焼けた合図のようです。

タイミング良く焼きたてをゲットできて、ほんわり温かいパンを食べる瞬間はかなり幸せ。
おふくろの味って感じです(?)

確か店名のPere et Mereもお母さんとかそういう意味じゃなかったかな。

Pere et Mere(ペル・エ・メル)コッペエビステーキ

コッペエビステーキ、220円

こちらのエビかつ揚げたてです。

Pere et Mere(ペル・エ・メル) パンいろいろ

ナッツフロランタン、150円
焼きたてでした。これは普通でも美味しいと思います。
クルミに松の実、ナッツが香ばしいです。

クロワッサン・ダマンド、200円
ナポリブリオ(きのこ型のパンです)、80円

健康サラダ280円
ざっと数えただけで10種類以上の野菜が入っててこちらもお気に入り。

ペルエメルは有楽町線豊洲駅6b出口を出て目の前にあります。
みなさんも出来立てパンに巡り会えますように。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました