豊洲のストーンマーケット

ららぽーと豊洲

新年会グッズ

新年会のシーズンですね。
yasuも明日は西安餃子で新年会です。

←東急ハンズの店頭にあったもの。
こんなかっこうはしないと思いますが…?

しかしマネキンでもIXYデジカメ、ちゃんと顔に反応するんですね。
一度ヤカンにも反応したことがあり、よくわからない子です。

明日は私は友人にちょっとしたプレゼントを渡すため、材料を買いに豊洲ららぽーとへ。

ららぽーと豊洲 STONE MARKET

STONE MARKETで石探しです。
実はけっこう石好きな私。

ららぽーと豊洲 STONE MARKET

水晶クラスターにルチルクォーツ、アメジスト、アクアマリン、インカローズ…
見ているだけで飽きません。

しかしいっぱい持っているのでいつもは見てるだけです^^;

迷って買ったのがコレ、ホークスアイ。

金運に良いと書いてありました。

ホークスアイをアクセサリーに

おめかししてこうなりました。

気にいってもらえるといいですが。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました