再び、サイゴン・カフェへ

豊洲のカフェ

つい先日オープンの日に行ったばかりですが、再びサイゴン・カフェDEPに行ってしまいました。

あちらが悪いわけでもないのに想像以上のもてなしを受けてしまった私たちは、このままではどうにも落ち着かず(?)今度はちゃんとメニューを注文しようとお店に入りました。

サイゴン・カフェDE

電気系統回復したみたいです。
良かった〜!
明るい店内。やっぱり落ち着きますね^^

サイゴン・カフェDE

お店の方のオススメ、ザーサイの生春巻き(450円)。

ザーサイってめずらしいですよね。
そして、シソの葉と合うんですね〜。

サイゴン・カフェDE

鶏のフォー(850円)。

スープがおいしかったです。
ライムをしぼって入れるとさらにスッキリ!
食欲ない時でも食べられそうです。

梅のフォーというメニューも気になりました。
こちらも食べてみたいです。

サイゴン・カフェDE
ベトナムカレー(1000円)です。

サイゴンオリジナルのアレンジがされているカレーだそうです。

2人で分けて食べていると減るのが早い早い…^^;

サイゴン・カフェDE
ベトナムコーヒー(600円)。

実は注文する時、少し迷ったんです。

たぶん激甘なんだろうなぁ…と。

確かに甘かったのですが、以外とマイルド!これならいけます。

ちなみに普通のコーヒーも美味しかったですよ。
サイゴン・カフェDE

近所にこういうお店が出来ると嬉しいですね。
これからもよらせていただきます〜。

SAIGON CAFE DEP(サイゴン・カフェ)Open!
ららぽーとでインドネシア料理を食べた後、シエルタワー2Fの今日オープンのはずのサイゴン・カフェでお茶でもしようと寄ってみました。 階段をのぼると、お〜! 開店したみたいです♪ 沢山のお祝いの花が置いてあります。 ところが、、 階...

コメント

タイトルとURLをコピーしました