清澄白河にてグループ展を開催いたします

閑話休題

いつもお世話になっている北海道のアクセサリーの先生と生徒さん達とでグループ展を開催することになりました。

場所は清澄白河のおしゃれなカフェギャラリー、kuudle-cafeさんさんです。

今、参加してくださるみなさんの作品が手元に集まってきているのですが、すご~く綺麗で見ているだけで癒されます。

今回その中から一部をご紹介。

天然石をシルバーワイヤーで巻いた先生の作品です。

kuthumistyle
kuthumistyle

こちらはなんと、木を巻いているんです。

とても軽くて優しい風合いです。

先生の作品の一つ一つにはどれもその一点かぎりにしかない物語が広がっていて、想像をかきたてられます。

こちらはレッスンを受けている方からの出品。

kuthumistyle

 チャームやブレスレットも素敵です。

石の組み合わせがまた、石好きにはたまらないんですよ。

kuthumistyle

  大きなラリマーがまるで地球のよう。。

カフェでゆっくりと過ごしながら、天然石アクセサリーのご鑑賞はいかがですか?

《 Kuthumiの輪の仲間達グループ展 》

展示期間 : 3月21日(夕方)~27日(23日がお店のお休みです)

お店の営業時間 : 11時30分~19時
(多少営業終了時間が前後する場合があります。遅めに行かれる場合はお店まで電話でお問い合わせ下さいね)

場所 : Kuudle cafe 東京都江東区三好4-9-3-1F TEL&FAX 03-5809-8886
木場公園、東京都現代美術館のすぐ近くにあるカフェギャラリー(清澄白河駅)

アクセサリー製作のワークショップもこの期間に豊洲で開催されますので、ご興味のある方は先生のサイトも確認してみて下さいね。

HealingCrystalAccessory Kuthumi®
Kuthumistyle®

コメント

タイトルとURLをコピーしました