清澄白河のKuudle cafe

Kuudle cafe 閑話休題

以前豊洲のガーデンアートマーケットで手作りアクセサリーを出品することを考えていたのですが、なんと出そうと思っていた秋に事務局がなくなってしまいました。

すでにアクセサリーの先生からいくつか出典用の作品をお預かりしている上に、作品を作ってくれていただいた方達もいて困りました

どこか良い場所はないかと探していたところ、yasuがtwitterで知り合った方が書いていた記事で清澄白河にカフェギャラリーがあることを発見。

東京都現代美術館の近くにあるKuudle cafeさんです。

清澄白河のKuudle cafe

季節的にクリスマスのオブジェで彩られています。

清澄白河のKuudle cafe

お話を伺いに訪ねてみると店内も素敵なクリスマス飾り。

ウォールステッカーもおしゃれに貼ってあって壁にとけこんでます。

清澄白河のKuudle cafe

週替わりランチは煮込みハンバーグ。
コーヒーとアイスつきでおいしかったです♪

これまでもいろいろなアート作品が飾られてきたようです。

オーナーさんとお話して来年3月には、こちらのカフェでアクセサリー展を開催することが決まりました。

こちらではアートのほかに手芸、工芸品も置いて下さるようです。
手作り作品がお好きな方、一度出品してみてはいかがでしょうか。

豊洲でアクセサリー作り
豊洲のマンションの共用室を使って、天然石のアクセサリー作りのワークショップをオーガナイズさせてもらってます。先生との出会いは長くなるのでおいといて、もう何年も前からのおつきあいです。最近私が作った作品です。...

Kuudle cafe
江東区三好4-9-3 1F

コメント

タイトルとURLをコピーしました