いろり炭焼き うおきちでランチ

豊洲の食

いろり炭焼き うおきちでランチ

シエルコートの2階にある「いろり炭焼き うおきち」にランチを食べにいきました。

店内は、前のお店「サイゴンカフェ」の内装を利用しながらも天然木などで和風な感じにアレンジしてあります。

壁に書かれている水墨画風の絵が印象的です。

いろり炭焼き うおきち 海鮮どんぶり
naoは本日の海鮮どんぶり(750円)

いろり炭焼き うおきち 刺身定食
自分は、刺身定食(850円)にしました。

刺身もご飯もかなり美味しいんですがちょっと、ご飯に対して刺身の量が少ない感じです。この質でこの値段は手ごろなのでしかたがないのかもしれませんが100円プラスしてもいいのでちょっとだけ量が増えてほしいですね。

いろり炭焼き うおきち

美味しくない刺身が増えてもしょうがないので質は、たもっていただけるとうれしいかな~っ。

お肉系のランチを今度は食べてみたいです。

うおきち
うおきち
ジャンル:直送鮮魚・産直素材料理
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 6b出口 徒歩1分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲5-5-1 シエルタワー2F(地図
姉妹店:すしかね
周辺のお店のネット予約:
五臓六腑 豊洲店のコース一覧
ろく アクアシティお台場のコース一覧
コパスティック・リムジン 台場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×居酒屋
情報掲載日:2019年7月28日

コメント

  1. […] 豊洲空間の記事・いろり炭焼き うおきち 2008年5月8日 豊洲シエルタワーにOPEN・新装開店した「いろり炭焼き うおきち」でランチ […]

タイトルとURLをコピーしました