QB HOUSE アーバンドック ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲

いつも、散髪はnaoの知り合いの美容室に行くのですがちょっと遠くて行く暇がない。

しかし、髪が伸びてうっとうしい!

でも、豊洲の美容室って今イチ分からないなぁと思っていたところ、思い出したのがららぽーと豊洲にある【QB HOUSE】。

1000円、10分でカットをしてくれるという、最近店舗が増えているお店ですが行ったことはありませんでした。

うーん、ものは試しと言うことでカットしてもらうことにしました。

QB HOUSE アーバンドック ららぽーと豊洲店

中にはいるとスタッフ2人がお客さんの髪を切っていました。待っている人は2人です。

まずは、自販機でチケットを購入します(Edyが利用でます♪)席が空いたらチケットを渡してカットしてもらえるという仕組みです。

見ていると非常にシステムが合理的になっていて面白いな〜っと思いました。

で、カットしてもらった感想としては、1000円でコレなら大満足♪早いし、コストパフォーマンスにも優れているしまた、使おうかなと思っています。

でも、やっぱり豊洲で美容室は開拓したいな〜っ。どこか良い所ありますか?

ぜひ、うちの美容室に来てくださいというのがありましたらご連絡ください(笑)

QB HOUSE アーバンドック ららぽーと豊洲店
アーバンドック ららぽーと豊洲店内3Fエレベータ横

営業時間 全日 : 10:00 ~ 21:00  (受付終了 21:00 )
客席数 4 席

コメント

タイトルとURLをコピーしました