シエルコート一周年記念イベント

シエルコート一周年記念イベント豊洲シエルタワー
20071111155519
シエルコート一周年記念イベント

ビバホームで買い物の帰り、どこからか音楽が流れてきて、そういえば今日ってシエルコートでイベントだったんだと思い出しました。

シエルコート一周年記念イベント

カメラを持ってなかったので携帯からの撮影です。

のぞいてみるとフラダンスのショーをやっている所。

これからビンゴゲームがあるということで、ビンゴカードが配られ私も一枚もらいました。
藍木野のファッションショーで久留米絣を堪能した後、ビンゴゲーム開始。

子供達がはりきってるなぁと思ったら賞品の一等はDSLiteでしたね。

シエルコート一周年記念イベント

一等は3名同時で大人の男性と子供2人、じゃんけんで勝ったのはシエルにお住まいの男性でした。
子供達は2等のこしひかり…残念だったかな?

私も末等のシエルコート商品券500円が当たりました。
もらう時、ビバホームの文化堂の袋を持っていたのがちょっと気まずかったですが…^^;

こういうイベントがあると、なんか盛り上がっていいですね。
来年も楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました