ラケル ららぽーと豊洲店

ラケル ららぽーと豊洲店

ららぽーとのレストランにはかなり入ったと思いますが、オムレツ、オムライス専門店ラケルに入るのは初めて。

渋谷の宮益坂店の前は良く通るのですが、他にも北千住、自由が丘など、いろんな場所に店舗がにあるようです。

ラケル ららぽーと豊洲店

ラケル ららぽーと豊洲店
カマンベールオムライス 756円
+サラダセット 378円

一口食べると卵からバターの風味が口に広がります。

カレー風味のラタトゥーユソースがなかなか合っています。
洋食屋さんらしい味ですね〜。

ラケル ららぽーと豊洲店

おこげごはんのオムライス ハンバーグバター風味
(サラダ、ドリンクセット) 1,228円
(メニューの名前はうろ覚えです。。)

そういえばALL LaLaport Carnivalの特典で食後のアイスをサービス(毎日先着20名様)があったのですが、さすがに遅かったので間にあいませんでした。

ラケル ららぽーと豊洲店
店内はイギリス湖水地方の農家のダイニングルームをコンセプトに作られているそうです。
(HPでアリスの絵柄のお皿は通信販売もしています。)

ラケル ららぽーと豊洲店

窓からの景色も、予想以上に良いアングルです^^
レインボーブリッジが良く見えました。

yasuと外のモニュメントクレーンを見ながら、いつまでこのイルミネーション点灯してるんだろう?などと話していました。

ラケル ららぽーと豊洲
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩7分
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲 3F(地図
周辺のお店のネット予約:
ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店のコース一覧
お台場 ハイボール ビアガーデンのコース一覧
BAR BREZZAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×ダイニングバー
情報掲載日:2019年4月23日
レストランブランド情報:ラケル

コメント